千里の道も1錠から

power of medicine

DXM誤飲記録 ~初回感想編~

 

 

こーんにーちーはー。

生きてます。

こんな辺鄙なところにご訪問頂きありがとうございます。

 

 

準備段階から飲んだ後の記録までの期間空きすぎ問題!!!

準備段階編投稿した時点で既に飲んだ日から時間経ってるのに何やってんだか( ^_^ ;)

 

 

kiliyami.hatenablog.com

 

 

 

 

 

手書きでキメた翌日に記録を取っていて、それを打ち直そうかと思ったのですが二度手間で気が乗らないので写真載せますね。

 

字が汚い&間違えた形跡まみれで読みにくいと思いますが許してください

 

 


f:id:kiliyami:20200112161610j:image

 

 

 

今日はこの辺で終わりにしてもいいですかね…

 

ちなみに結構はまって一箱個人輸入したり、吐き気止めに色々試したりもしました。その話もいつかできたらいいな。

 

また購入したいのですが引っ越しが控えているのでその後になるでしょうねぇ…

 

コンタは高いうえに徐放を無効化()するためにまた粉末化地獄が待っていると考えると、どうしても手が出ないorz

 

 

そんなこんなしている間に金pub常用という地獄やらなんやらにも足を踏み入れているので、書くことはいっぱいあります。(ここにこう書いておけばいつか書くだろうという希望)

 

 

何か聞きたいこと、書いてほしいことなどありましたら(ないと思いますが、というか見てくれる人もいないでしょうが)コメントなりtwitterなりでご意見下さると嬉しいです。

 

 

最後まで閲覧いただきありがとうございました。

 

 

3分後:追記!!!!

 

前回投稿したことで満足しておりましたが

メッチャ中途半端なところでプロローグ終わらせてたorz

 

飲み下そうとする間の苦闘は何処へ(´;ω;`)ウッ…

 

プロローグからいきなり完結してもうた。テラアホス。

 

効き始めからの時間や作用の具合も控えてあったと思うので

前回のに追記しておくか新しく作るかしておきます。

(いらない気もする…しない?)