千里の道も1錠から

power of medicine

近況がてら更新してみるなど

毎回必ずお久しぶりと言っている気がしますね。

 

お久しぶりです、錐弥です。

 

もう1年くらい更新してないかと思いきや今年に入って2回ほど更新してたらしいっすね。

覚えてない。

 

下らん内容でも頻繁に更新すれば続ける気が起きるのではないかという試みです

(こう考えてる時点で続きません)

 

 

 

近況①

北の片田舎から引っ越して一人暮らしを始めました。

案外ポンと実家を出て暮らしていけるもんですね。

 

毒親。あのストレスから開放された毎日。

平和を噛み締めて日々過ごしています。

 

突然ロクに来たこともない都会に出てきたわけですが、

それが1月の終わりごろ。

 

あちこちいろんなものを見て回ろう、行きたいところなんて両手じゃ収まらない!!

という気持ちもつかの間、この某感染症の騒ぎです。

 

ええどこにも行ってませんとも。一番歩き回りたくてたまらない時期ですがね

 

書いててつまらないと思ったのでこの話終了。

この騒ぎがおさまったら、いっぱいいろんなところに遊びに行くんだ!!!

 

 近況②

上で一人暮らしを始めたと言いました。

どうなるかってお察しの通り無法地帯でございます。

 

ODをして挙動不審で家族にバレるのではないか、瓶の処分どうしよう、

なんて心配をする必要がなくなりました。

一人になっちゃいけない人種だわ。

 

そして正社で働いて安定した給料が入るので買い放題ですし。

もう既に酒瓶やら薬瓶やら転がっててなかなかの惨状。見たくない。

 

家のストレスから逃れても、また新たなものに追われるのね。

まいにち金パブ生活は変わらず続いてます。

というか追い込まれてのODではなくて、娯楽と依存の域。

 

肝臓壊したらまた記事にするだろうから乞うご期待。

 

近況③

近況というか次回予告。

個人輸入で色々注文したので届き次第レビューをしたいと思います!!

 

届くのいつになるかわからないけど!!!

 

一人なので局止めにしなくていいというすばらしさ。

 

そう。注文したのはいいが物流が息してなくて追跡が一向に反映されない。

ラッキング更新しては落胆する日々。非常に待ち遠しい...

 

注文して発送手続き終えたらしいのが4/7で、現時点で3月に注文してまだ届いてない人がいるようなので道のりは遠い。

やることのないGWまでには手元に欲しかったけど、無理だろうな...。

 

 

とまあこんな感じで需要のない近況でした。

書きたいこと自体はたくさんあるのだけどPCちゃんが重たくて気乗りしないの。

新しいPCちゃんお迎えしたい今日この頃....

 

ではでは。またいつか。