千里の道も1錠から

power of medicine

空腹におくちゅり突っ込んだらよく効くんじゃなかったっけ

 

おはようございます、錐弥です。

昨晩空きっ腹にブロレタぶっ込んだら吐きました(唐突)

 

 

空きっ腹に飲んだ方がよく効くっていうけど自分は吐いちゃうなあ。前も前日何も食べてなくて寝起きで飲んだら吐いたし。

 

 

汚い話で申し訳ないけど薬飲んでから吐いたらクソまずくて余計気持ち悪くなるよね、特にレタス。この間は舌下してみたんだけど苦すぎて断念したのに吐いたらその味が胃液と混じってパワーアップして帰ってきた。おぇ。

そんで口から出しちゃったもんだから大して効きもせずそのまま寝たわ。朝もだるくなかったし勿体ないことをしたぜ。

 

 

レタスは泥みたいな色がする???

(見出し使ってみたかった)

 

そう、前に舐めたり噛んだりした時に舌がくすんだ緑色みたいになったんだけど、昨晩吐いた時も緑色っぽくて笑った。

あんな小さいくせになんちゅう色してんだ