千里の道も1錠から

power of medicine

ブログ(らしきもの)始めました。脱ブログ童貞

初めまして錐弥です。

 

前々からTwitterに書くには長いことをどこかに纏めておく場所が欲しいと思っていて、ようやく行動を起こしました。

 

テスト期間中にやたら部屋の掃除をしたくなるみたいなやつだね!(今テスト期間)

 

ジャンルを問わずクソつまらん記事しか書かないと思うけどよろしくね。(Twitterもよろしくね。お腹すいたとか眠いしか言わないけど)

 

 

 

これだけだと内容がなさすぎるので…

 

今最高にマイクラにはまっております。テスト前に買う馬鹿がいるかってここにいたんだけども勉強が手につかない。

レール敷いてトロッコ走らせて文明開化って感じで、充実していないリアルの生活を埋めるかのように充実したマイクラ生活を送っているよ。楽しいな。

でも楽しさ倍増だろ!と思って金パブ誤飲してゲームしたら画面酔いが酷くて酷くてゲロ撒き散らすかと思ったからみんなも気をつけようね